【九州嬉野産100%】国産・無農薬モリンガパウダー 愛のモリンガ園 愛のモリンガ園は、スーパーフード「モリンガ」を国内生産する無農薬・完全オーガニック農園です。世界一の栄養を誇り、腸内環境の改善や美容にも欠かせない、健康に嬉しい90種類以上の栄養素をバランスよく含有。パウダーやお茶で手軽に摂取できるので、忙しくて食生活が乱れがちな方にもおすすめ。犬・猫用サプリメントとしても人気です♪

鉢植えのモリンガ🌿

                                                                     我が家のベランダで👩‍🦱   

 

モリンガハウスで、枯れて捨ててあったモリンガの幹から芽が出ているのを見つけました🍃

しかも、根も付いてなくて確かに枯れた幹なのに小さいな芽が出ていたのです😅❗️

 

まだ、生きてる❗️そう思ったら意地らしくて…幹をもらって帰って、鉢に植えてベランダに置いてみました🙂

   

 

 

 

このまま育ってほしい…そう願って、毎日、声かけをして、水をやり、少しづつ伸びていく様子を見るのが、楽しみになりました(^^♪

伸びた様子を見ながら、「凄い、凄い、頑張ってるね😘」と声かけるのが日課になりました😉

熱帯で育つモリンガは、夏の強い陽射しの中で元気に育ってくれました☀️☀️

 

   

 

 

凄い生命力だなぁーと感心させられます👍

根も付いてなかったのに、ここまで育ってくれて、嬉しいです🎵🎵

見てるだけで癒されて元気を貰ってます😄🤗

生きる力を教えてくれて

ありがとう🙏💕

 

         

 

 

10月に入り、寒くなってきたので、そろそろ部屋に入れようと思います🌿

モリンガちゃん一緒の部屋で仲良くしようね😉💗

皆を癒してね😘

これからも、よろしく❗️💖

 

     

 

 

コメントは受け付けていません。

【九州嬉野産100%】国産・無農薬モリンガパウダー 愛のモリンガ園 愛のモリンガ園は、スーパーフード「モリンガ」を国内生産する無農薬・完全オーガニック農園です。世界一の栄養を誇り、腸内環境の改善や美容にも欠かせない、健康に嬉しい90種類以上の栄養素をバランスよく含有。パウダーやお茶で手軽に摂取できるので、忙しくて食生活が乱れがちな方にもおすすめ。犬・猫用サプリメントとしても人気です♪

〒843-0303
佐賀県嬉野市嬉野町吉田甲2497