【九州嬉野産100%】国産・無農薬モリンガパウダー 愛のモリンガ園 愛のモリンガ園は、スーパーフード「モリンガ」を国内生産する無農薬・完全オーガニック農園です。世界一の栄養を誇り、腸内環境の改善や美容にも欠かせない、健康に嬉しい90種類以上の栄養素をバランスよく含有。パウダーやお茶で手軽に摂取できるので、忙しくて食生活が乱れがちな方にもおすすめ。犬・猫用サプリメントとしても人気です♪

台風で助かったパパイヤの収穫🌴

心配してたパパイヤが育ちました(^^♪

 

6月頃にモリンガ園のハウスの外に、パパイヤの苗を11本位植えました😄

花が咲き、小さな実を沢山付けてくれました🙂

           

 

成長を楽しみにしてたのに、台風で1本だけ助かり、後は葉が飛ばされてしまいました😫

ハウスの中にも数本植えましたが、実が小さくて育ちが悪くて……

昨年は台風で葉が飛ばされても、頑張ってくれて助かり、沢山の実をつけてくれたのに…今年はダメでした。゚∵・(ノД`)∵゚。 

 

 

そんな貴重なパパイヤの実が育って収穫が出来ました\(๑´ω`๑)/🎵

 

         

 

 

炒めても美味しいのですが、我が家では皆「ナムル」がお気に入り😍なので、貴重なパパイヤで「ナムル」を作りました✌️😄

 

                      

 

久しぶりに食べた「ナムル」はやっぱり美味しい~😋🍴🎶

貴重なパパイヤちゃんを感謝して頂きましたψ(๑’ڡ’๑)ψ💕

 

           

コメントは受け付けていません。

【九州嬉野産100%】国産・無農薬モリンガパウダー 愛のモリンガ園 愛のモリンガ園は、スーパーフード「モリンガ」を国内生産する無農薬・完全オーガニック農園です。世界一の栄養を誇り、腸内環境の改善や美容にも欠かせない、健康に嬉しい90種類以上の栄養素をバランスよく含有。パウダーやお茶で手軽に摂取できるので、忙しくて食生活が乱れがちな方にもおすすめ。犬・猫用サプリメントとしても人気です♪

〒843-0303
佐賀県嬉野市嬉野町吉田甲2497