【九州嬉野産100%】国産・無農薬モリンガパウダー 愛のモリンガ園 愛のモリンガ園は、スーパーフード「モリンガ」を国内生産する無農薬・完全オーガニック農園です。世界一の栄養を誇り、腸内環境の改善や美容にも欠かせない、健康に嬉しい90種類以上の栄養素をバランスよく含有。パウダーやお茶で手軽に摂取できるので、忙しくて食生活が乱れがちな方にもおすすめ。犬・猫用サプリメントとしても人気です♪

休日に愛犬を連れて🐶

愛犬と公園へ🍂

 

休日に愛犬のリーノとシェリーを連れて、久しぶりに近くの公園に行きました🙂

ちょっと、肌寒く風がありましたが、爽やかな気分です❀.(*´▽`*)❀.

リーノもシェリーも喜んで、公園までの足どりも軽くすぐ到着です😄🎶

行ってみてビックリ😳

コロナの影響で、人が少なかったのに、今日は、沢山の親子連れが休日の公園を満喫していました🎵

子供達の楽しそうなはしゃぎ声が響き渡りますヽ(*´∀`)ノ

この楽しい光景が、通常になったら良いのに…そう思いました( ˙꒳​˙ ).。oO

   

いつもは、グランドを走らせるのですが、子供達がいるので回りを歩かせる事にしました(((ง ˙-˙ )))ว

それでも、2匹は喜んで落ち葉の上を歩いて楽しそうです🐶🐶🎵

   

木々の紅葉が綺麗で、落ち葉もいろんな色の落ち葉で綺麗でした🍂🍁

そこをゆっくり1周して帰ってきました。

久しぶりにいっぱい歩いて楽しかったねヽ(*´∀`)ノ

又、行こうね🐶🐶🤗💕

 

       

コメントは受け付けていません。

【九州嬉野産100%】国産・無農薬モリンガパウダー 愛のモリンガ園 愛のモリンガ園は、スーパーフード「モリンガ」を国内生産する無農薬・完全オーガニック農園です。世界一の栄養を誇り、腸内環境の改善や美容にも欠かせない、健康に嬉しい90種類以上の栄養素をバランスよく含有。パウダーやお茶で手軽に摂取できるので、忙しくて食生活が乱れがちな方にもおすすめ。犬・猫用サプリメントとしても人気です♪

〒843-0303
佐賀県嬉野市嬉野町吉田甲2497