【九州嬉野産100%】国産・無農薬モリンガパウダー 愛のモリンガ園 愛のモリンガ園は、スーパーフード「モリンガ」を国内生産する無農薬・完全オーガニック農園です。世界一の栄養を誇り、腸内環境の改善や美容にも欠かせない、健康に嬉しい90種類以上の栄養素をバランスよく含有。パウダーやお茶で手軽に摂取できるので、忙しくて食生活が乱れがちな方にもおすすめ。犬・猫用サプリメントとしても人気です♪

モリンガ園に花園を💐

皆の癒しの場所に( ´,,•ω•,,`)♡

 

ハウスの隣に、モリンガ園に遊びに来てくれた人達が楽しく花を見ながら、癒して貰えたらいいなぁと思って、花園を作りたいと思っていますが、人手と時間がなくて、なかなか思うように実行出来ないでいます⸜🌷︎⸝‍😅

   

今年の春には、4分1の所に菜の花の種をまきましたた。

間隔を置いて、数粒づつ撒かなくてはいけないのに、全体に撒いてしまい、芽がびっしり出て、間引きをするのが大変でした😫

   

それでも、黄色い可愛い花が咲き菜の花畑が出来ました(✿・ω・)

とっても嬉しかったですヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

       

広すぎるので、来年は3分1にバナナとパパイヤの木を植えて、残りを花壇にして、花を見ながらお茶ができる場所を作る計画を立てています( ‘ω’)スバラシイ✌️

 

沢山の人達を、癒し、楽しませる花壇が、早く出来るように、モリンガちゃん達のお世話と一緒に作って行き、頑張りたいと思います(`・ω・´)ゝ💕

時間がかかるかも知れませんが、楽しみに待ってて下さいね🤗

是非遊びに来て下さいねヽ(*´∀`)ノ❗️

 

   

 

コメントは受け付けていません。

【九州嬉野産100%】国産・無農薬モリンガパウダー 愛のモリンガ園 愛のモリンガ園は、スーパーフード「モリンガ」を国内生産する無農薬・完全オーガニック農園です。世界一の栄養を誇り、腸内環境の改善や美容にも欠かせない、健康に嬉しい90種類以上の栄養素をバランスよく含有。パウダーやお茶で手軽に摂取できるので、忙しくて食生活が乱れがちな方にもおすすめ。犬・猫用サプリメントとしても人気です♪

〒843-0303
佐賀県嬉野市嬉野町吉田甲2497