【九州嬉野産100%】国産・無農薬モリンガパウダー 愛のモリンガ園 愛のモリンガ園は、スーパーフード「モリンガ」を国内生産する無農薬・完全オーガニック農園です。世界一の栄養を誇り、腸内環境の改善や美容にも欠かせない、健康に嬉しい90種類以上の栄養素をバランスよく含有。パウダーやお茶で手軽に摂取できるので、忙しくて食生活が乱れがちな方にもおすすめ。犬・猫用サプリメントとしても人気です♪

新米を炊きました🍚

             収穫の日  

 

                     の昼食に(๑´ㅂ`๑)    

 

いつものように収穫の日、皆さんがボランティアでお手伝いに来てくれました😄

そろそろ収穫も終盤にきています🌿

 

お手伝いに来て下さった皆さんに、いつもは、お昼にお弁当を出していましたが、今日は、モリンガ園で手作りカレーを作る事にしました😋

 

いろんな野菜をたっぷりに使って、大きめにコロコロに切って、甘くて美味しいさつまいもと、大きさにびっくり❗️のピーマンも入れます╰( ^o^)╮-。・*・:≡🌶🌽🥕🥔🍠

沢山の野菜をたっぷり使ったスープ風カレーです🍛( ‘-‘ 🍛 )カレー

        

ご飯は、釜どで薪を使って、新米を羽釜で炊きました╰( ^o^)╮-。・*・:≡🍚

ふっくら炊けて、お米がピカピカで立っていて、釜ど炊きご飯に感動です✌️😄

やっぱり新米は美味しい~ლ(´ڡ`ლ)

 

具だくさんのスープカレーをかけて頂きました🤗

サラダには、モリンガの葉と花を散らし、モリンガドレッシングをかけます🌿飲み物もモリンガ茶に葉を浮かべて頂きました✌😚🥛

キャンプ気分で楽しく美味しかったです(๑´ڡ`๑)

いつも、お手伝いありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

感謝です🙏🏻💕⤴︎💗

 

コメントは受け付けていません。

【九州嬉野産100%】国産・無農薬モリンガパウダー 愛のモリンガ園 愛のモリンガ園は、スーパーフード「モリンガ」を国内生産する無農薬・完全オーガニック農園です。世界一の栄養を誇り、腸内環境の改善や美容にも欠かせない、健康に嬉しい90種類以上の栄養素をバランスよく含有。パウダーやお茶で手軽に摂取できるので、忙しくて食生活が乱れがちな方にもおすすめ。犬・猫用サプリメントとしても人気です♪

〒843-0303
佐賀県嬉野市嬉野町吉田甲2497