【九州嬉野産100%】国産・無農薬モリンガパウダー 愛のモリンガ園 愛のモリンガ園は、スーパーフード「モリンガ」を国内生産する無農薬・完全オーガニック農園です。世界一の栄養を誇り、腸内環境の改善や美容にも欠かせない、健康に嬉しい90種類以上の栄養素をバランスよく含有。パウダーやお茶で手軽に摂取できるので、忙しくて食生活が乱れがちな方にもおすすめ。犬・猫用サプリメントとしても人気です♪

モリンガ園にトトロが…( ‘o’ )!!!

収穫の日に🌿


収穫の日に、いつものように皆さんがボランティアでお手伝いに来て下さいました😄

   

 

その時、苔玉や観葉植物などを作っていて、絵の上手な、まゆみちゃんにお願いして、モリンガ園にあった大きいなツボを逆さにして、トトロの絵を書いてもらいましたヾ( 〃∇〃)♪

油性ペンキを使って書いてくれました🎵🤗

凄く上手❗️

       

 

お手伝いに来てた皆さんも、喜んで記念写真をパチリ✌️(ゝ。∂)

パパイヤちゃんの横に置きました🌴

なんだか、メルヘンチックだなぁー🦄🌈♡☆(´▽`)☆♡

まゆみちゃん、ありがとうございました🙏💕

     

お昼は、皆さんに食べて頂きたく、たこ焼きと焼き芋をやきました(っ’ч’)╮ -=͟͟͞͞🍠

羽釜に石を引いておイモいれて、釜戸にかけて25分で美味しい焼き芋の出来上がり✌️🍠🍪

40分~50分はかかるのが、釜戸だと25分位で出来ました😋🎶

ホクホクで最高の焼き芋が出来て、皆さんも喜んで食べてくれて、嬉しいです(。♥ˇε ˇ♥。)

 

たこ焼きも美味しく焼けました(●・ω・)O━🐙

       

皆さん、いつもお手伝いありがとうございます🙏💗

 

コメントは受け付けていません。

【九州嬉野産100%】国産・無農薬モリンガパウダー 愛のモリンガ園 愛のモリンガ園は、スーパーフード「モリンガ」を国内生産する無農薬・完全オーガニック農園です。世界一の栄養を誇り、腸内環境の改善や美容にも欠かせない、健康に嬉しい90種類以上の栄養素をバランスよく含有。パウダーやお茶で手軽に摂取できるので、忙しくて食生活が乱れがちな方にもおすすめ。犬・猫用サプリメントとしても人気です♪

〒843-0303
佐賀県嬉野市嬉野町吉田甲2497