【九州嬉野産100%】国産・無農薬モリンガパウダー 愛のモリンガ園 愛のモリンガ園は、スーパーフード「モリンガ」を国内生産する無農薬・完全オーガニック農園です。世界一の栄養を誇り、腸内環境の改善や美容にも欠かせない、健康に嬉しい90種類以上の栄養素をバランスよく含有。パウダーやお茶で手軽に摂取できるので、忙しくて食生活が乱れがちな方にもおすすめ。犬・猫用サプリメントとしても人気です♪

今年最後の収穫🌿

皆さん、ありがとうございました🙏

 

今年最後の収穫に、皆さんが来て下さいました😄

今年の収穫作業は、今日で終わりです😌

いっぱいおしゃべりしながら、楽しく収穫出来ましたヽ(*´∀`)ノ

       

今日のお昼は、皆さんに感謝を込めて、手づくりカレーを作りました(・д・)/

野菜たっぷりのカレーです🍛

ご飯は、羽釜で炊いて、サラダと焼き芋もしました╰( ^o^)🌶🌽🥕🥔🍠

皆さん、美味しいと言って、食べて下さいました✌️

嬉しかったです😄

         

モリンガ園に、サガリッチの方々が、立ち寄ってくださいました🤗

焼き芋を食べて頂きました(っ’ч’)╮ 🍠

喜んで貰えて良かったです🎵

   

賑やかに楽しく、収穫をお手伝いして下さった皆さん、今年は、本当にありがとうございました🙏💕

心から感謝の気持ちでいっぱいです‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

又、来年もよろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆).

 

コメントは受け付けていません。

【九州嬉野産100%】国産・無農薬モリンガパウダー 愛のモリンガ園 愛のモリンガ園は、スーパーフード「モリンガ」を国内生産する無農薬・完全オーガニック農園です。世界一の栄養を誇り、腸内環境の改善や美容にも欠かせない、健康に嬉しい90種類以上の栄養素をバランスよく含有。パウダーやお茶で手軽に摂取できるので、忙しくて食生活が乱れがちな方にもおすすめ。犬・猫用サプリメントとしても人気です♪

〒843-0303
佐賀県嬉野市嬉野町吉田甲2497