【九州嬉野産100%】国産・無農薬モリンガパウダー 愛のモリンガ園 愛のモリンガ園は、スーパーフード「モリンガ」を国内生産する無農薬・完全オーガニック農園です。世界一の栄養を誇り、腸内環境の改善や美容にも欠かせない、健康に嬉しい90種類以上の栄養素をバランスよく含有。パウダーやお茶で手軽に摂取できるので、忙しくて食生活が乱れがちな方にもおすすめ。犬・猫用サプリメントとしても人気です♪

今年最後の収穫🌿

皆で楽しく収穫出来ました(*^^*)✌️

 

今年、最後の収穫も今日で終わりです😄

いつものように、皆さんがお手伝いに来てくれて、楽しく収穫出来ました🎵

       

 

お昼に、皆さんに感謝を込めて、手作りコロッケを作りました(・д・)/

アツアツの揚げたてを食べて貰いたくて、仕込んだコロッケをモリンガ園で揚げました🥔

他に、伊達巻、キャベツ、お味噌汁、おにぎり、パパイヤのナムルなどやデザートにチーズケーキとタルトケーキを焼きました🧀皆さん美味しいと言って食べて頂きました🍙🥬

嬉しかったです😁

本当に、今年も、毎回、お手伝いありがとうございましたm(_ _)m

楽しく収穫出来たのも、皆さんのおかげです🎵🎵

お疲れ様でした😊✨

来年も、よろしくお願いします🙏💕

           

モリンガちゃんもパパイヤちゃんも、大きく育ってくれてありがとう(ゝ∀・)♪

           

コメントは受け付けていません。

【九州嬉野産100%】国産・無農薬モリンガパウダー 愛のモリンガ園 愛のモリンガ園は、スーパーフード「モリンガ」を国内生産する無農薬・完全オーガニック農園です。世界一の栄養を誇り、腸内環境の改善や美容にも欠かせない、健康に嬉しい90種類以上の栄養素をバランスよく含有。パウダーやお茶で手軽に摂取できるので、忙しくて食生活が乱れがちな方にもおすすめ。犬・猫用サプリメントとしても人気です♪

〒843-0303
佐賀県嬉野市嬉野町吉田甲2497