【九州嬉野産100%】国産・無農薬モリンガパウダー 愛のモリンガ園 愛のモリンガ園は、スーパーフード「モリンガ」を国内生産する無農薬・完全オーガニック農園です。世界一の栄養を誇り、腸内環境の改善や美容にも欠かせない、健康に嬉しい90種類以上の栄養素をバランスよく含有。パウダーやお茶で手軽に摂取できるので、忙しくて食生活が乱れがちな方にもおすすめ。犬・猫用サプリメントとしても人気です♪

モリンガ園の草刈り🌱

ハウスの中は😅

 

今日は、ハウスの中と外の草刈りです🙂

ハウスの中では、モリンガの畝と畝の間に伸びた草を刈っていきます。

   

 

でも、ハウスの中は40℃〜45℃以上ありました😱

汗がポタポタ落ちて、目の中にまで入るくらいです😵

そんな作業の中、時々、外から風が入って来て、それが、気持ち良くて、思わず、「ありがとうございます☺️」と声に出ていました🤗

自然に吹く風の心地よい事‥‥💕

暑くて、汗をかきながらの作業でしたが、時々、ハウスに入って来る風のお陰で、作業も進みました(*’▽’*)

   

ハウスの外の草刈りは、もっと大変です😆

暑いし、広いし、段々になっていて、草刈機でやっても、大変な作業ですが、頑張って草を刈って、モリンガちゃん達が大きく育つように、整えます👍

           

コメントは受け付けていません。

【九州嬉野産100%】国産・無農薬モリンガパウダー 愛のモリンガ園 愛のモリンガ園は、スーパーフード「モリンガ」を国内生産する無農薬・完全オーガニック農園です。世界一の栄養を誇り、腸内環境の改善や美容にも欠かせない、健康に嬉しい90種類以上の栄養素をバランスよく含有。パウダーやお茶で手軽に摂取できるので、忙しくて食生活が乱れがちな方にもおすすめ。犬・猫用サプリメントとしても人気です♪

〒843-0303
佐賀県嬉野市嬉野町吉田甲2497